法人向け
社員様の負担の軽減に!御社をサポートします!
社員様をお抱えの法人様へ
社員様の社宅さがしについて、苦労されている点はありませんか。
当社を窓口にすることにより、メリットを感じていただけます。
不動産のプロが御社のお手伝いをさせていただきます。
どんな案件でもどうぞお気軽にお問い合わせください。
直接お電話もしくはお問合せフォームよりお問い合わせください。
サービス紹介
お部屋探し代行サービス
法人の社宅のお探し、ご提案をさせていただきます。お急ぎの案件でも喜んで、お手伝いさせていただきます。関西圏内どちらでも可能です。まずは一度お気軽にお尋ねください。
条件のヒヤリング
法人人事ご担当者様や、社宅をお探しの方とのやり取りにて希望条件をヒヤリングいたします。メールのみのご対応も可能ですし、ご指定いただいた方法にて、やり取り可能です。
物件のお探し、ご提案
ヒヤリングした条件に見合う物件を担当者にてお探しし、ご提案差し上げます。
不動産流通のネットワークを駆使し、ご希望にあった物件をお探しいたします。
内覧・現地の確認
条件に見合う物件がありましたら内覧の手配を取らせていただきます。
法人ご担当者様、入居予定の社員様のご都合が合わない場合、当社にて代行で内見、
必要情報や写真等をお送りし、ご検討いただく形になります。
物件の申し込み・審査
物件が見つかれば申込書をご記入いただきます。
それと同時に貸主側の審査がございます。
契約・決済・ご入居
無事審査の承認が下りた後には、重要事項説明をさせていただき、契約の手続きに進みます。
必要書類として会社概要等をご用意いただき、契約書の記名・押印をいただきます。
初期費用等の決済をいただいてから鍵渡しとなります。
入居後のアフターフォロー
入居後、場合によっては、室内の不具合や、ご質問事項が出てくることがあります。
その際、当社が窓口となり、修繕等の手配をいたします。
法人様・ご入居の社員様のお手間を軽減し、仕事に専念していただけます。
退去の際の手続き代行
社員様が転勤等により、物件の解約になった場合、解約の申し入れや、退去の立ち合い、退去清算手続きを代行いたします。
貸主様や管理会社等とのやり取りを当社が代行いたしますので、お手間は取らせません。
また、原状回復の費用負担等の折衝も行いますので、ご安心ください。